コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 注文完了/発送完了メールについて

注文完了/発送完了メールについて

ご注文完了メール

ご注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。

※注文完了メールが届かない場合は再度ご注文をされる前に下記をご参照の上、お問い合わせくださいませ。

発送完了メール

発送完了後、追跡番号をご案内した発送のお知らせメールを差し上げております。

 

◎ご注文後メールが届かない方へ

ご注文後のメールは通信上の何かしらの理由により、受信できていない場合がございます。 主に4つの原因が考えられますので、お問い合わせ前に再度ご確認くださいませ。

①キャリアアドレス(au,docomo,softbank等)である場合

→キャリアアドレスの場合には迷惑メール設定によって受信されない場合がございます。そのため受信許可設定を確認し、ご連絡くださいませ。

※ご連絡時はgmail、yahoo等のpcメール推奨

②注文時のメールアドレスに誤りがあった

注文時のメールアドレスの入力に誤りがある場合は一度ご連絡くださいませ。お問い合わせはメール公式LINEチャットにて承っております。

③迷惑メール、受信拒否などに設定されていた

→以下の送信元アドレスからのメールを受信できるようにドメインの受信許可をご設定ください。

差出人  ドメイン:tageechita-japan.com

④メールボックス容量が一杯で受信できていない

メールボックスを整理し、空き容量を確保して下さい。

 

上記以外のお客様で支払いが完了してもメールが届かないお客様はメール公式LINEまでお問い合わせくださいませ。